絵日記

ネタがあっても描かない理由

身内ネタとかは人物説明もしなきゃ面白さが伝わらない気がするので途中で飽きる。

あと時間が空くと「なんかこの話今更だよな」ってなって描かなかったりします。

漫画になる場合でも、分かりやすさを優先してセリフを変えたり場面を変えたりしているので、ネタになってる本人は心の中で「実際はこうだったな」って思っといてください。

ちなみに友人から「LINEスタンプのキレてる風の顔とかキミ絶対しないよね」って言われてるんですけど、まぁ、現実のわいは無表情か笑顔の二種類しかないんで。

なんだったら、どちらかというと無表情の方が多いんで。。。(白目)

カワウソさんは私の心の中の表情を500%増しで顔に出していただいております✌︎(‘ω’)✌︎

っていうか友人にキレるタイミングとかなくない!?!???!??

周りいい子ばっかだよ!!!怒る必要ないよ!!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください