絵日記

お金をケチって鈍行で名古屋に行った話⑤(ラスト)

結構な時間一緒に並んでたし、なんなら「切符のお客様は並ばずお進みください」とかのアナウンスもあったけど今!?!?!???

びっくりしたわ!!!!!

「出られなかったらここ戻ってきていいから、とりあえず改札行ってください」って送り出したまま帰ってこなかったので、多分普通に出られたんだと思います。

なんて無駄な時間を。。。。。

結局、JRは発車したものの途中で止まりながら進んだので、名古屋まで15分程度の距離を40分かけて行きました。

というわけで、長い名古屋編が終了です!!!!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

まさか名古屋に行くのにこんなに時間がかかるとは。。。

こんなに色々なハプニングに見舞われて、疲れ切って、その頭の片隅で「あぁ…ブログのネタに使おう……」と考えた瞬間もう末期だなと感じましたが、楽しんでもらえてたら幸いです。

 

前の話

お金をケチって鈍行で名古屋に行った話④ 当時の渾身の怒りのツイートがこちら https://twitter.com/ichinohe_laz/status/11...

 

名古屋へ行った話まとめ

 

 

 

<参加ランキングサイト>


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINE公式アカウントを開設しました

LINE公式アカウントで更新の通知を受け取れるようになりました!
ブログの更新を見逃したくない方は、是非お友達登録よろしくお願いします!

 

友だち追加
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください