家族の話

父に謎の心配をされるオタクの話

親にオタバレしてるしジャンルまでバレてるの辛すぎ〜〜〜😇

まぁ適当に流してくれるので楽っちゃ楽ですけど。

一応「なのはも同日だったんですよ」って伝えておいたんですが、なのはの名前は覚えられないみたいです。

ちなみに友人たちにもジャンルバレしているんですけど、ラブライブがメインジャンルだった時にライブで東京に行っていたら突然アニメにそこまで詳しくない友達から連絡が来て

「あ、もしかして今東京にいない??さっきラブライブのオタクっぽい人たちが集まってたみたいだから居るかもと思って連絡してみた〜〜〜!!」

って来て「こっっっわ!!!!」てなったがことありました。

オープンすぎるのか???

いやでも、変に嘘つかなくて楽だし、周りが受け入れてくれるのでこれからも隠さず生きていこうと思います。

 

あ、そうそう。親には百合を描いていることだけは言ってません。

流石に性癖は・・・ね・・・。

「NO!」と言えばそこまで踏み込んであれこれ聞いてくるタイプじゃないので助かってます。。。

=お知らせ=

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ

LINE公式アカウントで更新の通知を受け取れるようになりました!
ブログの更新を見逃したくない方は、是非お友達登録よろしくお願いします!

LINE追加

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください