絵日記

複雑なオタクの心境の話

行けばいいっていうのはわかるんだけどーーーー!!!!!!

ミリもシャニもにわかと言っていいレベルにも達してないくらいのにわかだし、Mに至ってはキャラも殆んど分からないんだけど、やっぱり一回現地で行ってみたい。

でも行くなら絶対勉強するじゃないですか。

全力で楽しむために。

そうなるとね、お金がね、無いですね。

悲しみ。。。

 

 

そういえば、昨日誕生日でした!!!

たくさんの方にツイッターでお祝いしてもらえて嬉しい限りです!!!

みなさん本当にありがとうございました!!

昨日もブログ書こうと思ってたんですけど、ケーキ食ってる間に時間なくなっちゃった(テヘペロ

昨日の日記はFANBOXにて全体公開しているので興味のある方はどうぞ。(人型ちゃんver)

 

新しい歳になったので、また気持ちを切り替えて、実りある一年にできるよう頑張りたいと思います!

行きたいライブ全てに参戦できるくらいの大富豪になるんだ・・・(強欲)

やるぞー!おーー!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください