絵日記

豆乳チャレンジ

 

今回は豆乳バナナジュースの色味をお伝えするためフルカラーでお送りしました 死

豆乳飲むんだったら無調整の方が絶対健康に良さそう!という先入観と、パッケージに「豆腐もできる」って書いてあったことで「絶対美味しいやつじゃん!!!」ってなって買ったらもう口に合わなさすぎてダメでした。

だって豆腐めっちゃ美味しいやん!?
なんで原料が美味しくないねんどないなっとんねん!!!!

スライム化したバナナジュースは、牛乳で緩めながら飲み進めたので美味しくない上に量が嵩増しされて地獄でした。

ちゃんと全部飲んだの褒めて欲しい。

しかも900mlのやつ買ってしまっていてまぁ減らないのなんのって。

まずは飲めるかどうか小さいサイズで挑戦してみるべきでしたね。

ところで、以前ホテルの朝食にあった豆乳を健康に良さそうという全く同じ理由てコップ一杯注いだことがあるんですけど、一口で飲めなくなったのを今思い出しました。

豆乳好きじゃなかったわ。

 

話は変わりますが7月になりましたね!!!

本当は7月1日から更新を始めたらキリが良くて続けられるんじゃない!?って思ってたんですけど、父とあんスタのライブ見たのが衝撃的すぎて3日ほど早く更新を始めてしまいました。

せめて一ヶ月くらいは更新続けたいと思うので応援してください・・・(切実)

豆乳チャレンジその2 調整豆乳普通にジュースみたいに甘くて美味しかった〜〜〜!!!! キッコーマンすげーーー!!美味しい〜〜〜!!! ...
=お知らせ=

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ

LINE公式アカウントで更新の通知を受け取れるようになりました!
ブログの更新を見逃したくない方は、是非お友達登録よろしくお願いします!

LINE追加

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください