絵日記

ブログ連続更新一ヶ月達成!

というわけで、一ヶ月連続更新達成しました!!!!!

毎日見に来てくださってる方、時々のぞいてるよーという方、ありがとうございます!!

見に来てくださる皆様のおかげでございます!!!!!いや冗談ではなく!!!!

今も自転車操業で明日にも更新が切れるかもしれない・・・という感じなんですが

「今ここで止まったら死ぬぞ!!!!!!!」

という気概で更新してます。

大手ブログサイトを使っていないので、SNSから来てくれないとまじで消滅するんですよ、PVと私のやる気が。

未だに「livedoorブログ使っときゃ良かったかな」って思う時もあるんですけど、一ヶ月頑張ったしもうこのまま進むしかない。

とりあえず一ヶ月目を乗り切れたので、同じ調子で二ヶ月目も頑張りたいと思います。

こんなくだらない日常ブログですが、引き続き遊びに来てくれると嬉しいです。(切実)

ネタ提供もお待ちしております!!!!!

それでは二ヶ月目もよろしくお願いします!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください