絵日記

ハンドクラップの呪いの話

一時ハンドクラップを自宅の運動として取り入れていた時期があったので一曲全部踊れるぞ!!!(踊りも簡単!)

毎日この曲が流れる時間に行くせいで、ほぼ毎日ハンドクラップ踊りたい気持ちを抑えて運動してる。

私の代わりに頭の中で二人が踊ってくれます。

ちなみに二人の動画はこちら。

 

私は友人に教えてもらったこの動画で初めてハンドクラップを知って、ずっとこれを見ながら踊ってたんですけど、改めて検索するといろんな人が踊ってるんですね。

最初はどこからなんだ・・・?

動画検索してたら公式のMV発見したのでそれも貼っておきます。

でも公式のダンスではないんだよな・・・🤔

 

 

深夜にとち狂ってスカイプしながらあんさんぶる体操踊る話はこちら

友人たちとSkype飲みした話 ちゃんとした監修がついているらしく、ひきこもり達の運動としてはぴったりなので、興味のある方は是非!! https://w...

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください