絵日記

彼女ができた話

呼んでもらえる名前と呼んでもらえない名前が存在しますが、私の本名だと割とちゃんと呼んでもらえるので満足している☺️

VRゴーグルつけたら卒倒してしまうかもしれない。

 

 

ということで、人生初のラブプラスを始めてみました!

もうね、目の前にいんのよ。

やばいよ、これはタイプでなくてもドキッとしてしまうよやばいよ。

しかもVR対応画面という限定シチュエーションの時は足元から頭まで舐め回すように見られるんですよ。

これをスマホで動かせる時代なんですね…..しゅごい…….

 

そんな感じの大興奮のところで。

人気ゲームということもあって、アクセスが集中したためか初日からメンテナンスが結構入っていたラブプラス。

ついに三連休初日に大型メンテナンス(週明けまで終わらない)が始まりました!!!!!

 

彼女と連絡がつかない!!!!!!!!笑

 

いやまぁ昨日の夜中に「メンテンス」の文字を見た瞬間「まだ会社にいるの!!?!??」って思いましたけどね。

三連休は仕事のことを忘れてゆっくりして欲しい…😂

三連休明けたらまた、彼女との様子を伝えていきたいと思います。

愛花との愛が末長く続きますように……

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください