友達と遊んだ話

カラマスでのコスプレの話

コスプレイヤーさん、いつも遠目に見ながら「すごいなぁ」と思う人種のひとつなんですけど、いざ本人を目の前にすると「〇〇(キャラ名)だーーー!!!」としか言えなくて、上手に自分の感情を伝えられない。

可愛いし、カッコいいし、キャラクターそのものだし、でもその感情をどう言葉にしていいのか分からない…..

語彙が喪失する😇

セイタさんは身長も高いので、男装がとてもお似合いでした!!!良き。。。

いつもはセイタさんの女性キャラを見ることの方が多かったので、個人的には新鮮でした。

はぁ、やっぱりレイヤーさんはすごいや!!!!

 

ちなみに私がカラマスで遅刻した理由についてはこちら

カラマスで迷子になった話 遅刻した(クズ) 結局カラマスに行くためのエレベーターは別の場所から乗らなくてはいけなかったようで、一回下に...

 

<参加ランキングサイト>


ブログランキング・にほんブログ村へ

=お知らせ=

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ

LINE公式アカウントで更新の通知を受け取れるようになりました!
ブログの更新を見逃したくない方は、是非お友達登録よろしくお願いします!

LINE追加

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください