絵日記

初めてほぼ日手帳を使った時の話

去年の1月の日記見たら、モンハンを手伝ってもらってクリアした話が書いてあった☺️

 

ほぼ日手帳、アナログで文字を書いてこなかったので練習のつもりで買ったんですけど、方眼紙の存在が気になり、折角方眼紙があるんだからとマスに合わせて文字を書いてみると字がめっちゃ小さくなる。

それ以前に字が汚いので、綺麗な紙が自分の汚い字で埋まり、それが保存されることにも嫌悪感があり・・・。

文字を真面目に手で書いてたのなんて高校生の時くらいまでだよ…😂

 

結局、そこそこのお値段なのに1週間分くらいしか書いてないです。

めっちゃ勿体無い。。。

この頃はまだブログも始めていなくて、継続することにもすごく体力が必要だったんですよね。

この頃の自分が今のブログ生活の自分を見たら卒倒すると思う😇

そんな私がですね。

なんと。

 

来年もほぼ日手帳を買いました〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉

 

学習能力皆無か!!!!!!!

 

来年こそは自分なりに色々手帳で遊んでみたいと思います( ^ω^ )

来年は分冊版にしてみたぞ〜〜〜!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください