ゲーム日記

Switch〜〜〜〜〜〜!!!

ということで、ついにSwitchを購入できました〜〜〜〜🎉🎉🎉

 

あれだけ抽選での販売を徹底していたので、抽選でしか手に入らないものとばかり思っていたんですが、まさか店舗にあるとは〜〜!!!

結局抽選では当たりませんでしたが(ちょっと悔しい)、ゲットできたのでよしとしましょう…!!

ネット上でも「店舗でSwitch売り場うろうろしてたら店員さんが寄ってきて闇取引みたいに『Switchありますよ』って耳打ちしてくれた」とか、そういうことがあるみたいです。

転売対策で、店員さんも人を観察してるのかもしれませんね🤔

ちなみに私は転売屋だと思われたくなくて、レジの最中に「リングフィットだけ当たってしまってずっと本体探してたんです……😭」と無実をアピールしてたんですけど、逆に怪しかったかもしれない。

ほんでそんなことしてるから、どうぶつの森のソフトを買い忘れる。

店を出てすぐに気付いたんですが、恥ずかしくて買いに戻ることはできませんでした😇

 

余談ですが、このSwitchを買った直後、友人からLINEがきて

「都会でSwitch買えるかもだけど、見つけたら買っとこうか?」

って神のようなメッセージを貰いました。

気にしてくれてありがとう…!!!!!

でも俺はもう持ってる側の人間になったんだ!!!!

ということでお断りしたんですが、やっぱり色々なところで出回り始めてるみたいですね。

抽選で当たらない人は店舗を回ってみる方が手に入るかもしれません!!!

参考までに!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

コーラJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください