ゲーム日記

ゲーム消した話

というわけで、めっちゃハマってたパズルゲーム『Blockscapes』を消しました。

パズルゲームにハマってる話 こいつのせいで最近ちょっと寝不足気味。。。 無料でできるゲームなので興味があれば是非! ブロックスケープ (Blocksc...

よく「寝る前はスマホを見るのはやめましょう!」って聞くけど、本当にやめたほうがいいと最近思い始めている・・・。

というのも、少し前に早起きがんばるって思って寝る前も電気の明るさ調整したり、できる限りスマホはみないように生活してたんですよ。

その生活の後、再びパズルゲームとかで睡眠前にスマホを1時間以上見続ける生活に戻ったので、寝起きの悪さが際立って際立って・・・。

こらあかんよ!!!!

みんな!!!!

あかんよスマホの見過ぎは!!!!

という気持ちです、はい。

Watch OSをアップデートして、今日から睡眠記録が取れるようになったので、また朝活生活に戻ろうかなぁ🤔

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください