ゲーム日記

どうぶつの森がやりたすぎて違うゲーム買った話

 

友人「一緒に市民の奴隷になろう!!」

じゃぁないんだよ!!!!!!

怖くなってくるだろうがよ!!!!!!

シティーズ:スカイラインの公式サイト

2018年発売のゲームなんですけど、評価も良さげだったので買ってしまいました😇へへっ

どうぶつの森よりももっと大掛かりで、都市の開発と発展を目的としたゲームです。

自分で上下水道引いて、発電所建てて、住宅地の区画とか道路を繋いだりとか、全部自分でできるの絶対楽しいでしょ。

ゲームも届いたので、しばらくはこれで遊ぼうと思います!!

 

昨日ちょっとだけ触ったんですけど、まだよく操作が分からないので、慣れてきたら動画配信するかも。。。しないかも。。。

 

そういえばPS Storeでは21日までゲームの安売りがしてるっぽいです!

Play Station Store セール&キャンペーン

シティーズは安売りにはなってないんですが、モンハンとかBloodborneとか、有名ゲームも色々安売りになっていたので興味のある人は是非!

私はFallout4が安売りにかかっていたので買うかどうか悩んでます😇

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください