絵日記

豆乳チャレンジその2

調整豆乳普通にジュースみたいに甘くて美味しかった〜〜〜!!!!

キッコーマンすげーーー!!美味しい〜〜〜!!!

調整豆乳の『調整』って何やねんって思ってたけど流石調整されてるだけのことはある。すごい。

ただ、このサイズのやつを毎日飲もうと思うと結構お金がかかるのでまだあんまり飲めてないです。でも飲めることがわかって良かった!!

ちなみにこれ実は6月頭くらいに一回ツイッターで叫んでた時のネタなんですよ。

https://twitter.com/ichinohe_3lbox/status/1137887880787791873

 

この時にもらったリプの話が今日の話なんですけど、昨日無調整豆乳チャレンジ編をツイッターに流したら、「牛乳と1:1で割るといいですよ!」とか「ココアにして飲むといいよ!」とかまた新しい情報を貰ったので、次の機会にチャレンジしてみたいと思います!

情報をくださったみなさんありがとうございました。

ところで未だにメロン味には遭遇してないんですけど一体どこにあるんですかね???
成城石井とかに行ったらありそうだな🤔

豆乳チャレンジ 今回は豆乳バナナジュースの色味をお伝えするためフルカラーでお送りしました 死 豆乳飲むんだったら無調整の方が絶対...

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. つん より:

    豆乳 私も苦手でした。先日余ったカルピスを無調整豆乳でわったら好物になりました。混ぜるとトロッとします。 一度お試しください。ぶどうはいまいち パイン、マンゴーが私のおすすめです。

    • らずり より:

      カルピスと無調整豆乳!?
      結構味が濃そうですが美味しいんですね…最近カルピス飲んで無いなぁ〜
      パインとマンゴーですね、今度試してみます!!

つん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください