絵日記

ジムでバーピートレーニングした話

何が「初心者でも大丈夫」じゃ!!!!
翌日から2日間筋肉痛で死んだわ!!!!!!
インドア引きこもりオタク舐めんなよ!?!???

最後の方になると全員まともにスクワットできなくなってきて、他のトレーナーさんが周りに集まってきて「頑張って!あと少しですよ!!!」って掛け声かけてくれるヤバイ集団になってました。

この日はトレーニング終了後、脈拍も息も戻らなくて少し休憩してから何もせず帰ったよ・・・。

参加メンバー5人のうち間違いなく最年少だったんですけど、他の人が筋トレに戻るのを横目に見ながらすごすごと帰る準備してたら「懲りずにまた参加してくださいね!」って爽やかな笑顔で言われてしまいました。

また参加かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ただ、全身運動としてはすごく効いてる感じがしたし、やろうと思えば家でやれるトレーニングなのは良いですよね。

バーピーだったかバービーだったかうろ覚えだったからネットで検索したら、やり方の動画がいくつも上がっていたので興味のある人は是非。

死んできてください。

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください