絵日記

日帰りで東京行ってきました

今帰りの新幹線の中で描いてます。

こういうネタ何回目!?いい加減学習して欲しい!!!自分の話だけど!!!!

今日のブログ更新で雑な漫画程度ならiPad Proがあれば余裕で漫画が描けることを学びました。

すごくない!?

新横浜から名古屋までの間で完成したのは、日常漫画を描くのに慣れてきたからだろうなーと思います。

ただ、パレットの色を登録してないので私の色がいつもと違っても許してください。

スポイト使ったらなんとかなることくらいは分かるけど面倒だったのでそういうことはしません!!!

というわけで、昨日言っていた通り今日はネーム大交流会に参加してきました。

見渡す限りネームネームネーム!!!

それを参加者全員が黙々と読む異様な空間でしたが、たくさんの漫画の苗を見ることができてとても面白かったです。

自分は何作品読んだのかちょっと分かんないんですけど、感想を入れる箱に色んな人からの感想が入ってて泣きそうになるくらい感動しました。

15ページくらいで全然完成してなかったのにね・・・みんなありがとうね・・・😭

今日の感想はまた改めて書けたらと思ってますので今日はここまで!

帰ったら久しぶりに何も考えずに寝るぞいや!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください