絵日記

iPad proを買った時の話

ちゃんと安定した姿勢で描ける場所じゃないと私は描き続けられない。

ただ、ホテルとかカフェとか、安定した場所で描くのはめっちゃ便利だし重宝してます。

新幹線の移動中なんかは買った当初使ってみようと試みたんですけど、新幹線って揺れてないようで意外と揺れるんですよね。

だから作業できても精々ネームや下書きくらい。

ベッドの上とか新幹線の中も全くできないというわけではなくて、落書き程度なら全然いけますよ!!

布団の上でゴロゴロ姿勢変えながらとか。

私はやらなかったけど。。。

だって家の中だと液タブ使った方が早……(ry

 

今日はiPadの新作が発表されたので、私が買った頃の思い出話でした〜。

いやー、それにしても最近は値段が下がって驚愕ですよね。

5万円とかでiPadが買えるんですって!!!!Apple Pencil対応の!!!!

10.2は少し小さいかな〜と思うんですけど、そこまでガッツリ描かない人やこれからデジタル始めてみたいみたいな人には良いんじゃないでしょうか🤔

iPad Proの12.9インチも5万くらいで売って欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜😇💸

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください