お知らせ

【お知らせ】ネーム大交流会2に参加します

明日7月15日(月)に東京ネームタンクさん主催のネーム交流会に参加してきますー!

これは参加者と、限られた人しか入れないイベントなので『ちょっと覗きに行ってみよう』で入れるものではないのですが、折角なので持っていく作品のサンプルを載せておきます!

べべべ、別に日記を描く時間がなかったってわけじゃないんだからねっ!!!

 

 

 

以下、サンプル(全5枚)

つづく

 

今回はネーム交流会なので雑な上に描きたいものを文字で誤魔化したりしてます。

なんか百合かケモミミの漫画しか描いてねぇな。
趣向が偏っている。
ケモミミ最高!!!!!!

そしてまだ原稿してます(死)

多分ラストまで描き切ることはできませんが、他の人の作品読みたいから頑張って会場行く。。。

終わったらまた交流会のレポでも書こうと思うので、期待せず待っててください!

これの続きに関しても、完成したらFANBOXかどこかに載せようと思います。
ティアに持っていくことになったらどっかで本になるかもしれません。
申し込んでないけど。

それでは原稿に戻ります!アデュー!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください