映画の話

ネタバレにもなんにもならない天気の子の感想

最初に出てきた時から気になって仕方なかった話。
本編には全く関係ない。

 

というわけで天気の子を観てきました!

ネタバレには触れず感想を書こうと思いますが、ちょっとでも情報を入れたくない人は読まないでくださいね。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

個人的には、「君の名は。」よりも好きでした。

前作でやりたかったことを、もっと洗練して作られた感じ。

全体の構成や、OPの入り方なんかは前作と似た感じになっているし、前作があんまり…という人には今回もあんまりな出来になっているかもしれませんが、ストーリーの柱が前回よりもわかりやすい題材(天気)になっているので、もう一度チャレンジしてみるのも私はアリだと思います。

監督の「こういう話が作りたいんだ」っていう明確な意思を感じましたね。

主役2人の演技は申し分なく!!とてもよかったと思います。

少しわからない点もあったけれど…まぁ全体的によかったのでよし!!

今回上映時間ギリギリに行ったせいでほとんど席がなく位置が悪かったので、もう一度良い席で観たいなーと思っています。

それにしてもほんと満員ですごい!

普段アニメを観ない人の感想が聞いてみたいですね。

 

 

次ページは完全にネタバレ

1 2
LINE公式アカウントを開設しました

LINE公式アカウントで更新の通知を受け取れるようになりました!
ブログの更新を見逃したくない方は、是非お友達登録よろしくお願いします!

 

友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください