お知らせ

pixivFANBOX運用再開のお知らせ

今日も元気にこんにちは!!

いちのへです。

タイトルにある通り、pixivFANBOXの運用を再開しました。

 

pixivFANBOXへは上の画像をクリック

 

pixivFANBOXって何?

 

pixivFANBOXは以前も運営していたんですが、7月からブログの更新の方に手が取られていて全然更新できていなかったので、10月頃に全ての支援を停止しておりました。

でもこのまま放置しておくのも勿体無いですし、この度プランを再考し直し運用を再開することにしました。

支援金は主に創作活動の足しにさせていただきます。

このブログを読んでいる方で、もし支援してもいいよ〜と思ってくださる方は是非よろしくお願いします。(pixivの登録が必須条件になります)

以下、pixivFANBOXでの更新予定のものやプランについての説明です。

更新内容について

主な更新として

・ネタ出し
・ネームやラフ
・一次創作の漫画
・ブログでは書かない内容の日記
・創作物の裏話
・絵の練習
・仕事の話 etc

ここでは更新しないものを雑多に上げていけたらいいなと思っています。

仕事の話もしますので、「いちのへは一体何をやっているんだ…?」という人にはもう少し私の生態が分かるようになるかもしれません 笑

全体公開の記事も定期的に作りますので、「支援するほどでも…」という方はそちらの更新をお楽しみに!!

R-18も上げられる設定になっているので、上げる場合はタイトルにその旨を表記して注意喚起します。苦手な方はお気をつけて。

まぁ今の所上げる予定はありませんが…😇

プランについて

プランは

・100円
・300円
・500円
・1000円
・3000円

の5つがあります。

100円のプランで全ての投稿が見られるようになりますので高いプランは「お気持ち」という形になります。無理は絶対にしないでくださいね。

ちなみに支援者には、イベントなどで自分が支援者だと表明するためのファンカード(デジタル)があります。

現在カワウソさん5種類。プランごとに絵柄が違います。

こんなやつ。ちょっとキラキラしてる。

カードという存在が可愛すぎるので長期間フォローしていただくことがあれば現物のカードを作ってイベントなんかで提示してもらったらおまけつく…みたいなことやりたい🤔

その他

pixivFANBOXは、実験の場として活用したいと思っています。

Twitterに上げる前に、一度FANBOXに上げてみて確認したり、ネタ出しをして頭の整理をしたり、ラフを描いた時の進捗を報告したり……

基本的には『ママ〜!!!落書きしたよ〜〜〜!!!みてみて〜〜〜!!!』の精神です。

進捗を上げないと!!!!続かないから!!!!(クズ)

最終的に、自分で納得できた作品についてはツイッターやブログに載せますし、ツイッターやブログを見てくださる方にはそこまで利点はないかもしれません。

それでもファンとして応援したいと思ってくださる方には色々とお見せしていきたいな〜と思っています。

支援者の皆さんのコメントから、新しい何かが生まれるのも楽しいだろうな〜と期待もしていますので、興味のある方は何卒よろしくお願いします。

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください