お知らせ

今後の更新予定について

お知らせ1 『更新が月水金の週3日になります』

ということで、10月から「月」「水」「金」の週3日で更新をしていきます。

つまり明日は更新なし!!!!

土日は更新したりしなかったりすると思いますが、その辺もツイッターでは必ずお知らせしますね。

昨日も書いたんですけど、とりあえず様子見なので毎日更新に戻る可能性も十分あります。

そんな時のために、週3日更新の間にストックを貯めておきたい…😂

「新しいことをしていきたい」に関しては未定ですが、読み切りのオリジナル漫画とか描きたいと思っている。

 

思っては、いる。(察してくれ)

 

お知らせ2 『LINE@を設定しました』

そして、更新が毎日でなくなるので新たに「LINE@」を導入しました。

友だち追加

こちらも試験的な運用ですが、「ツイッターの更新情報は見逃しがちだし…」という方や、「ブログが更新されたらすぐ読みたい!」という方は是非登録してみてください。

猫ちゃんの画像を何枚かbotに設定してあるぞ!!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください