絵日記

ブログを本にしたい野望の話

8コマ以内に収まるならまだなんとかなるんですけど、10コマとかになると本にするには「もう扱いきれん!!」ってなるよね。

そんな漫画が半分くらいあるし、修正するのも面倒なので本は諦めました。

普通のコマ割りにしたらどんなページ数でも確実に本に収まるので、そろそろ4コマでなく普通のコマ割りで練習してみてもいいかもな〜とは思っているんですが、普通のコマ割りにすると…もうちょっとちゃんと描き込まないといけなくて…面倒だなって…😇

 

 

2020年もなんと今日で1/12が終わるようです!!死!!!!
シンステの原稿一切触ってない!!!!死!!!!!!
ということで、ここで少し謝罪を・・・

 

2月の更新は少しお休みが多くなります!!!

 

できるだけ頑張りたいところですが、多分半分くらいお休みすることになりそうです。

10月にやっていた、月・水・金更新みたいにしようかなとも思ったんですけど、家にいない日が多くてどこまで対応できるか分からないので、このようなフワッとしたお知らせになりますが、ご理解ください。

その代わりツイッターでの活動は少し多めにしたいと思います。

わからんけど。。。

そういえばアドセンスの警告消えたよ〜〜〜〜!!!!!

消えたのに〜〜〜〜更新は減るっていうね。

できるだけ多く更新できることを祈っていてください!!

FANBOXの方は引き続き水曜日更新で頑張ります!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください