ゲーム日記

僕とグラブルの関係の話

結構長いこといれてるんですが、未だに何が強いとかよくわかってない。

アイドルのコラボがあるっていうので入れたんですが、最近は無料ガチャがやってるときだけ回す謎のゲームになってます。

かなりキャラも武器も充実している気がするので、やったら楽しいんだろうな・・・

でももう手がいっぱいだよ・・・アプリゲームそんなにいっぱい並行してできない・・・

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. コーラJ より:

    分かります!やる事多すぎて、こんなの無理ってなってガチャだけ回す日々に…

    • らずり より:

      ね〜〜!!面白そうなゲームが多くてつい新しいのにも手を出しがちなんですけど、結局いつもの数個だけしかちゃんと遊べてないです

コーラJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください