雑記

【文字だけ】酔っ払いの近況報告

文字のブログです。

漫画、描く体力残ってなかったごめんね。

アルコール度数9%のお酒2缶開けたら、もう21時だったのよ。

全然間に合う気がしなかったから、文字を書き始めた。

とういうことで今日は誤字あり脱字ありの文字だけ日記。

又の名を『生存報告』とでもしておこうかね。

 

ちなみに、今日から私はGWなんですけど、全く仕事が終わらないので今日も一日仕事してました。

明日中には終わらせるよ!って先方に連絡したんで、明日には終わらせないといけないんですけど、全く終わる気がしない。

なぜなら今酔っぱらってるからです。

本来であれば今から寝るまでの間にもう少し仕事するつもりだったんですけど、全くできる気がしない。

眠いです。

 

そういえば話変わるんですけど、5月はpixiv FANBOXが二周年ということで、フォローや支援をしてくれた方に色々なプレゼントキャンペーンやっているそうです。

pixiv FANBOX 2周年記念ページ

支援じゃなくてフォローでも豪華商品が当たるそうなので、よければフォローしてください!!!

支払い発生しないんで!!!

フォローのバナーはどっか下の方(携帯)か横の方(PC)にあります。

今月はもう少しFANBOXで人型ちゃん日記を更新したいと思ってます。

明日くらいには今月の抱負をあげる予定。

 

そんな感じで、今月も更新頑張ります〜〜〜!!!

ブログの収益の話もどっかでしたいなって思ってるんですけど、まぁそこまで増えてないよってことだけ報告しておきますね!!!

ライブドアブログに移設したら閲覧数増えるかな〜〜〜〜〜〜😇

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください