オススメの話

Twitterの管理方法を変えた話

別窓でツイートデック開いてるのに、クロームで調べ物をした時に流れるようにツイッターも開いてしまうので、ツイッターのブックマークを視界から消しました😇

なんかもうツイッターのブックマーク押すのが癖になってて、ツイートデック入れる前も気付いたらクロームのタブがツイッターだらけになってたりね。

中毒者は怖いね・・・。

 

ちなみに私がTwitterで情報を求めるために呟いた内容がこれ。

情報収集目的なのでフォロワーが多い方で 笑

まさに理想そのものでびっくりした!!!!!

TweetDeckのリンクはこれ。

元々は独自のシステムだったようですが、今は公式に吸収されてるみたいなので一応安心かな〜、と。

PCでのツイッターの管理に困っている人は是非!!!

 

ちなみにAndroidだと「ツイタマ」、iOSだと「the world」というアプリが使いやすいとのことです。

「the world」については以前使ったことがあるんですけど、私が求めているものとはちょっと違ったので私は使ってません。

自分の管理方法に合うかどうかっていうのもあると思うので、色々試しながら使っていきたいですね。

今のところスマホはまだ公式のやつ使ってるんで、オススメのiOS対応ツイッターアプリがあれば教えてください。

求ム!!!!!アカウントの使い分けがしやすいやつ!!!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください