ゲーム日記

シティーズ:スカイラインを始めてみた

ゲーム慣れしてないわい、初手で詰む。

 

いや、一応「道路作ってください」とかは出てるんですけど、それのやり方とかまず教えろよ!!!!!!!

2、3個道作って、住宅地とか立ててみて、それじゃあゲーム始めていきましょう〜!とかじゃないの!?!??こんなもんなんすか!?!??

あまりにも分からなさすぎて、つべに上がってるゲーム実況見にいきました。

そしたら、「最初は時間止めないとどんどん維持費でお金かかっていくんで〜」とか言っててですね・・・

 

最初に言え!!!!!!!!!!!!

 

ゲーム仕様がど素人に優しくなくてびっくりするわ。

ほんで一回目なんですが、一瞬で破産(ゲームオーバー)しました。

配信してなくてよかった・・・。

 

今一通り操作の仕方だけ理解して、まだアイコンの見方とか街の情報の見方とかは分かってないんですけど、最低限動かせるようになったところです。

配信するときは(するのか?)一から作り直す予定なので、もうちょっと待っててね・・・!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください