絵日記

ごっ・・・ご無沙汰〜〜〜〜〜!!!

久しぶりにこんなに長期間休んだ気がします…。

更新楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい!!!!!!!

 

ブログの更新は朝やるぞ〜〜〜!!!!と気合を入れていたんですが、結局朝起きられねぇ!!!クズ!!!!

明日こそ、明日こそは…という気持ちだけ心に持って、一週間サボりました!!!

イエーーーイ!!!!

 

忙しかったのか?と言われれば、まぁ自分で立てていたスケジュールよりも色々と時間がかかってしまった、という感じでして、忙しいとはちょっと違う気はします。

 

簡単に言うと調整ミス。

 

そして、そのスケジュールが一度ずれ込んでしまうと気持ちを立て直すのに『全てをリセットしなければ整わない』という性格なもんで。

全ての作業に区切りをつけられたのが昨日でした。

そんな感じで、めちゃくちゃ忙しかったわけでもないのにぼんやりとブログをサボった一週間の出来事です。

 

あとそれにプラスでね、気軽に書けるようなネタがない!!!

お外でないとほんとに書くことない!!毎日同じことしてる!!!

誰か助けて〜〜〜〜〜遊びに行きたいよ〜〜〜〜!!!!!

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください