絵日記

お世話になっている歯医者さん

歯ブラシなんか良いのないですかね?って相談したら

「うちの歯ブラシ使う?100円なんだけどね、私も100円で仕入れてるから!」

って。
あなた利益出てませんやん!!!!

ええんかそれで!?!???

 

 

今回も前のブログから引っ張ってきたやつです。
今、今週の三連休最終日にあるネーム交流会というイベントに向けてネームを切っているので時間稼ぎ( ^ω^ )

こういう時にストックがあると便利なんですよね〜〜
本当はストック100個くらい作っておきたい・・・引きこもりだからネタがそんなにないけど・・・

そういえば最近お友達から「ブログ毎日読んでるよ!」って言ってもらえて嬉しいです。
珍しく毎日更新が続いているのも読んでくれてる人のお陰です!!感謝!!

不定期にブログのデザインを変えたりメニューから漫画に飛びやすいように色々弄っているので、また見やすい・見辛いなんかの意見があれば教えてください。

ブログランキングに参加中です〜〜!
クリックで応援よろしくお願いします🙇‍♂️‍

にほんブログ村 漫画ブログへ   
Twitterでも更新のお知らせをしてますので、フォローよろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. >(´・ω・`) より:

    顔射のプロw
    顔にミニタオルで防御をwww

    • らずり より:

      タオルは忘れず持っていきますwww
      にしてももう少し落ち着いて処置して欲しいです

らずり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください